託児に来る子ども達に、

サンタさんに何を頼んだか聞くのが楽しい今日この頃音符


親御さんにとっては

サンタさんを待ってる子どもへの

準備が一番、大変ですよねアセアセ


子どもの欲しい物が急に変わったり滝汗ハッ

親からダメと言われた動物や、

高価な物ゲームスマホをサンタさんなら…と

純粋な心でお願いする子ども達笑


…パパ、ママ、本当にお疲れ様ですラブラブ



さて音符本日の託児は1歳1ヶ月くんですブルー音符

私の事を覚えてくれたようで、

今日は私を見た瞬間、泣きましたひらめき

預けられる事が分かったリアクション赤ちゃん泣き泣


ママからお預かりして、

私の抱っこでピタリと泣き止みびっくり

(先月の託児では、固まってましたが、)

今日は遊ぶことが出来ました拍手


子どもの心の成長は大人を驚かせますキラキラキラキラ