今日は4歳くん、1歳ちゃん、ママさん、

カットでお越し下さいましたハート


4歳くんはカットしながら戦隊モノに釘付け目


続きまして、

1歳ちゃんのカット赤ちゃん

大好きな童謡を見ながらノリノリ音符

天性のリズム感でリズムを刻み、

時折カットが出来ないくらいでした歩く笑


続きまして、ママのカットキラキラ

キッズルームで遊んで過ごします音符

保育士とおままごとニコニコ

「あーーん」を繰り返して喜んでくれましたピンクハート


戦隊モノを見ていたお兄ちゃんもおままごとに参加飛び出すハート


施術中のママと

アイコンタクトしたり、投げKISS飛び出すハートしたり、

色んな表情を見せてくれましたハート