なんで

外出する直前にウ◯チをするんだろ笑い泣きもやもや


なんで

洗濯できない雨の日に限って

トイレを失敗してシーツを汚すんだろ笑い泣き魂


なんで

お菓子だと食べるのに、

ご飯になると食べさせないと食べないんだ笑い泣き


抱っこだと何時間でも寝てるのに

なんでおろした瞬間、シャキーンと起きるんだ笑い泣きハッ


ママが経験するあるある泣き笑い


梅雨傘で外にも出れず

余計に気持ちも凹みがちになりますが、


友達とお茶したり、甘い物を食べたり、美容室に行ったりして、気分転換していきましょうハート


ククルは、

赤ちゃん連れのママはもちろん、


ご高齢のお客様、

車椅子のお客様、

髪のお悩みを相談できるプライベートサロンのような空間をお探しのお客様


などにもご利用頂いております。


有り難い事に、

今月で開業、丸10年を迎える事が出来ました。


1日にお受け出来る人数も少ない為、

予約が取りずらい事もございますが、


今後も微力ながら

少しでも多くのお客様の

お役に立てられたらと思っておりますお願い