ブログを書いてて良かったことは? | 考え中。

ブログを書いてて良かったことは?


乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

ブログの向こうの人達とお友達になれた事!

これにつきますねぇ・・・(*´ω`*)

 

アメーバは14周年ですか、おめでとうございます!

そして友達を作らせていただけた事、ありがとうございます!

自分のオリキャラの顔、どんなんだっけ?と思って見にコチラに来たら(笑)

アメーバ運営局様からこんなメッセージが来ていたので、せっかくなので久しぶりの書き込みです💦

 

しばらくイラストから遠退いていたけど、また描きたい衝動にかられてきていたので

新しく「クリスタ」というイラストソフトを購入したばかりでもありました。

最近ではTwitterの方でのんびりやってます。

 

そうそう、自分のプロフィールが

ブルーベリーのワッフルに変わっててビックリしました

一体いつから私は女子力高いOLみたいなブログになったんだろう・・・と

表示してたはずの私の絵どこいったん!?(°Д°;≡°Д°;)

引っ越しの際にパソコンのデータがぶっ飛んだから、昔の絵残ってないんだよ~w

もうあの絵、無いんだよ~w

放置してたから仕方ないね💦

 

最近描いたイラストです

はい、勉強中です💦