キュキュの2017年のおみくじ! | 考え中。

キュキュの2017年のおみくじ!

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 
わーい!吉だぁヾ(*´∀`*)ノ
猫さんがやってたので、私も真似っこ♪
毎年そうなんだけど、やっぱり今年も
頑張れば報われる 
みたいな結果(笑)
まぁそうですよね、寝転がってお尻ボーリボーリしてても、相当の強運じゃなきゃ向こうから勝手に良い事なんてやって来ないですよね~💦
一番嬉しいのは、重い病気しないって所だなぁ。
なんつったって、健康第一!
 
実はリアルの話、年賀状まだ出していません(´;ω;`) (おい、もう何日だよ(;゚Д゚))
すんごく遅くなりそうですが、毎年送ってる方に・・。
気長に待っていただけると嬉しいですラブラブ