鏡よ。 | 考え中。

鏡よ。

絵を描く時、必ず必需品なのが、100均で買った鏡。

手の形やら、服のシワやらを見て描くために、机の上にはいつもあります。








顔を見てたら割れました。

サンタだキュ。
くやしいです!ヽ(`皿´;)/

・・・そう思いつつげてヶ月。
いい加減、100円を持って鏡を買いに行こうと思ってるんですが、思ってるんですが・・・  おもってるんですが・・・
割れた鏡でも結構使えるんだな、これが。





そんな割れた鏡くんと一緒に、絵は描いています(´∀` )

ピ、ピグばっかり、やってるわけじゃ、な、ないんだからね!ヽ(`д´;)/

サンタだキュ。


実はCURURUの時に残してきた大きな宿題~!
10万キリ番の激励イラストがまだ描きあげていなかったのです。
「目指せ!10万ヒット」という企画だったのに、最後のメインキリ番をやってなかったとは、どーいうあれだー!

アメーバでCURURUのキリ番事をするのは気がひけるのですが、
大目に見ていただけると嬉しいです(*´д`*)ゝエヘヘ


                      明日頃には仕上がるといいなぁ~(*´∀`*)