捜索21日目@無事保護することができました!! 10/06 | WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~

WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~

9/15日早朝、目を覚ますときゅきゅの姿が見えません…。
完全室内飼いでした。
3週間後、無事保護することができました!

10/6

きゅきゅ、無事に帰ってくることができました!!!!!!
皆様、ご心配おかけいたしました。そして、本当にありがとうございました!!

$WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~


昨日のブログにも書きましたが、
迷い猫.NETという掲示板サイトへきゅきゅに似た猫が掲載されているよ。というご連絡をいただき、
早速投稿者さんとご連絡を取らせていただきました。

お話を伺うと、
自宅近くの会社さんの敷地内奥にいたらしく、
私の連絡を見てすぐに投稿者さんが会社へ出向き、きゅきゅを保護して下さったそうでした。

御用があったにも関わらずきゅきゅを自宅まで連れてきて下さり、
道中ご飯まで上げてくださり…何から何までしていただいて本当にありがたかったです。
もしかしたら車内とかで粗相なんかしていなかったかがすごく心配です。

雨の中、わざわざお時間取って下さり、本当にありがとうございました!!



発見された会社さんの敷地奥には雑木林があり、
お話を聞く限りではそのあたりにいたのではないかなーと思っています。

私たちが敷地内まで入って探すわけにもいきませんので、
事務の方にチラシを見てもらい、食堂に貼っていただけると言って下さっておりました。
ですが、皆が皆食堂を使うわけではないですし、敷地の奥の林近くは煙草をお吸いになる方ぐらいしかあまり行かないとのことでしたので、
こうして見つけて頂いて、ネットの掲示板に投稿してもらい、
更には大変早い段階でそれを見つけて知らせて下さった方がいたというのは本当に奇跡にも近いと思いました。


正直、首輪がなかったので、ノラっこと間違われてもおかしくなかったと思うんです。
それを気にかけてもらえたなんて…。
なんていうか、ほんとにきゅきゅは良い方に見つけてもらったなあ…と思います。


今回のことは、本当に色々な方に、たくさんの方に助けられて見つかったと思っています。
何度も書いてはいますが、私たちの知らないところでたくさんの方が動いてくださっていたんだということを感じました。

色んなことを知り、感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これから一つ一つお世話になった方やお店にお礼参りですが、
直接お礼を言えないかたもいらっしゃいます。
ブログを見てくれた方や、チラシを見てくれた方、お友達つながりで知っていただけた方…
見られていないかもしれませんが、ここでお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!



$WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~
↑左近(義弟)がよってきてますw

$WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~
↑帰ってきてすぐのきゅきゅです。やっぱり少し骨場って痩せています。