捜索14日目@折込チラシ配布日! 9/29 | WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~

WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~

9/15日早朝、目を覚ますときゅきゅの姿が見えません…。
完全室内飼いでした。
3週間後、無事保護することができました!

9/29 この日は待ちに待ったきゅきゅ捜索チラシが新聞折込される日。
朝からそわそわそわそわするんですが、さすがに朝一で連絡はなかなか。
折込敢行したという方にブログでも、やはり朝じゃなく、夜からの連絡が多かったとあったので、
夜までそわつきながら待ちました。

今回の折込は、
マックスバリューを中心に付近のお宅へ。
樫切山周辺にも少し。
全部で2500部を配布してもらいました。

丁度きゅきゅ失踪から2週間たち、
5日目に姿を見てからその後一切見かけず、目撃情報もなく、
かなり焦りが見えてきたころで、
捜索範囲を広げるにも、どの方向へ行けばいいのか検討もつかず、
かなり闇雲な状態で探し続けてましたので、
なんとか、周囲の方が見ていないか、些細なことでもなんでもともかく情報がほしかったです。

ですが、夜になっても何の連絡も入らず、
期待をしていただけに、ちょっとダメージを受けました…。
でも、沢山の人にきゅきゅのことを知ってもらえたはずだし、
気にしてみてくれている人がきっと増えているはずです。

そのチラシにこのブログのURLを載せたので、
今までの捜索について書こう!!と思い頑張って記事を書いているのですが、
中々一気にUPすることができず、申し訳ないです…。