10月4日〜10月10日に投稿したなう | cucp

cucp

日々のできごとを、ゆるゆると。

パニック障害治療logもあるよ。



半端なくねもいわ…。
10/4 10:16

今日は20時に退社して、21時からの世にも奇妙な物語を見たい。
10/4 11:26

帰宅したら昨日買った栗を茹でよう!!と思ったが、お水に漬けてくるの忘れた。。
10/4 11:54

>>noy太
それは世にも奇妙な物語を見よう計画を阻止する動きか?
10/4 12:40

>>noy太
お断りだ!ヽ(`Д´#)ノまた今度な!!
10/4 12:57

>>noy太
あ、ワンセグ!ワンセグで見ればいいじゃん!
10/4 13:35

>>noy太
フッキツゥー☆
10/4 14:41

>>noy太
それ、iPhoneで見るとスゴイこわい。
10/4 16:37

ドSですなw
10/4 17:28

世にも奇妙なう。
10/4 22:01

>>odette
わかる。なぜだか途中で見なくなるよねw昨日は江口洋介×京極夏彦が見たかったんだけど間に合わなかったよ・・・(´・ω・`)
10/5 10:48

今日は笑う犬を見るため、21時には会社を出たい。
10/5 10:50

>>noy太
それは笑う犬2010を見よう計画を阻止する動きか?
10/5 11:13

>>noy太
お断りだ!( ゚皿゚)また今度な!!
10/5 11:49

>>noy太
どうも蛾の幼虫らしいぞ。
10/5 11:52

( ゚皿゚)σ)Д`)グリグリ
10/5 13:06

静岡行きの準備、ぼちぼち始めなきゃ。
10/5 14:11

>>odette
飽きちゃう方じゃないのかw玉木君は憎んでた相手に毒薬盛られてしまったよ。
10/5 14:14

>>odette
ありゃー、ちゅーことは、広末ちゃんも見てないのかー・・・。
10/5 15:07

>>odette
見た目は蝶になりそうな芋虫なんだけど、調べてみたら蛾だったよ。。うぇ。
10/5 15:08

>>noy太
大野くんのはビミョーだった、っていうかあんまり見てなかった。江口っちゃんはどーだったんだーヽ(`Д´)ノ
10/5 15:17

>>noy太
馬ー!馬に触れたいー!!
10/5 16:08

>>noy太
うん、だいじょうぶだよ、のいのい。落ち着いてひとつずつ話してくれればいいからね。
10/5 16:09

>>noy太
果てしなく甘そうだ~。
10/5 17:35

>>odette
広末ちゃんのは人が炎上するけどね。終わり方がキレイだったから女子受けしそうな話だったよー。
10/5 17:39

あ、東京タワーが冬の照明になった。やっぱこっちのが暖かい色で好きだな。
10/5 17:44

21時自宅着の予定で帰れたはずなのに、会社で遊んでしまって15分押しなう。
10/5 20:35

>>noy太
うごかないっ!
10/5 22:06

#8ch まいていこう!
10/5 22:09

そして栗茹でなう。
10/5 22:10

会社出るとき、同僚に「秋の特番に踊らされやがって!」と言われた。
10/5 22:12

#8ch てるのヤキモチかわいいw
10/5 22:15

>>noy太
時間よ止まれ…!
10/5 22:18

#8ch アジェンダ!
10/5 22:20

#8ch うーごかーなーいっ!
10/5 22:23

#8ch 戦場カメラマンキタ――(゚∀゚)――!!
10/5 22:26

#8ch 泰造さん似てるっ!
10/5 22:31

>>noy太
うーわ!うーーーーーわ!!
10/5 22:33

>>odette
そりゃ本人には敵わないさーw
10/5 22:37

あー、ウッチャン大好きだー!!
10/5 22:39

>>noy太
ケガはなかった?
10/5 22:39

栗が!栗が!ほっくほく!!
10/5 22:45

チェンかくいい!
10/5 22:47

>>noy太
切ったりしなくてよかた。どっかでうpされないかねー。
10/5 22:49

>>noy太
おいでおいでー。いっぱいあるよーん。
10/5 22:51

>>odette
いい具合にねっとりしてておいしいー!利平栗すごいね!!
10/5 22:51

スカイツリーこえぇw
10/5 23:10

のいのいさんってビビる大木ににてるね。
10/5 23:16

>>odette
それ見たよ~。デーブと英語で会話してたね。あの口調で。
10/6 10:31

>>noy太
へえ、めずらすぃ。どこにあったん?
10/6 10:33

>>noy太
うっそ!気づかなかったぞい!!どの自販機??
10/6 11:45

>>noy太
めがね………とか。
10/6 11:49

#dream 深夜に知り合いが自宅を訪れ、わたしがせっせと剥いた栗をmgmgされる夢を見た。悪夢に違いない…。
10/6 12:09

>>noy太
ちぇっ、なんだよもー。
10/6 12:23

>>noy太
シャツが半袖なところ…とか。
10/6 12:24

>>noy太
塩?ああ、お清めの?
10/6 12:28

>>noy太
いつも蝶ネクタイしてるところ…など。
10/6 12:29

>>noy太
マヨとか栗に失礼。
10/6 13:28

>>noy太
それってベッドの上で女の子に軽部さんに似てるって言われたハナシですよね。
10/6 13:41

もふもふなう。沖縄の某新聞社さんのマスコット、りゅうちゃんといいます。
10/6 15:49

>>noy太
似てるんだから仕方がない。どんまい。
10/6 15:50

>>noy太
そのままでも充分おいしいのにー。なぁ、りゅうちゃん?(りゅうちゃん「そうだりゅー」)
10/6 15:54

>>noy太
泣くな。蝶ネクタイ買ってあげるから。
10/6 16:16

>>noy太
だっこしながらお仕事なう。やわらかくてあったかい~。
10/6 16:18

>>パイン会長
ヤヴァイな。ヒートテック持ってくか。
10/6 19:28

>>odette
ボンジュール?
10/6 21:21

>>odette
そそw
10/6 21:52

>>odette
もしかして晴れ女(はれーじょ)?
10/6 21:53

大江戸線DS(どうかしてる)。冷房で凍えてるなう。
10/7 10:48

うーごかーないっ!
10/7 13:27

>>チェスト---!52☆
こないだまーくんに買ってもらっちった☆大判であったかいんだ~。
10/7 13:54

>>noy太
スーツメンは暑いんかなー。カジュアル組には極寒だ…。
10/7 13:55

>>noy太
脂肪の保温効果すげぇ。
10/7 13:56

>>noy太
来年の明日www思い出すだけで、てる萌えなう。
10/7 13:58

[シチューご飯する]やるよね?某人にありえないと言われて、しばらくパンにしていたが。。。
10/7 14:05

シチュー食べたくなった。ニンジンは厚めに切って入れたい。
10/7 14:09

>>noy太
はいよ。ブロッコリー入れてよい?
10/7 14:36

>>noy太
趣味合うねぇ。
10/7 14:41

あー、あれか。ライスシチューはありえないって言われたかも。カレーみたいに一つのお皿に入れないで、って。何が悪いのか未だにわからん。
10/7 14:45

あと、シチューにロールキャベツ入れるの好き。
10/7 14:46

>>noy太
よかった、無事産まれたんだね。おめでとうございます。
10/7 16:21

>>noy太
チルドのを投入するだけですけどねー。
10/7 16:23

>>noy太
よし。じゃあ作ってくれ。
10/7 16:28

>>noy太
方向性は決まったから。あとよろしく。
10/7 16:41

>>noy太
ていうかこれ、俺ですもん。
10/7 17:50

>>パイン会長
陽気だなw
10/7 18:16

>>noy太
やるねぇ。さすがおr
10/7 18:25

>>noy太
いろいろと惜しい男だなぁ君はw
10/8 12:52

>>noy太
褒めてないよー( ^ω^ )ニコニコ
10/8 13:00

かかとがガサガザなう・・・(ノД`)
10/8 13:08

>>チェスト---!52☆
ほんと行かなきゃヤバイ。靴下の繊維が引っかかるのー;;
10/8 15:05

>>チェスト---!52☆
寝ちゃだめー!しんじゃうー!!
10/8 15:05

うーごかーないっ!
10/8 15:10

>>パイン会長
ワロタw
10/8 16:20

右奥歯の虫歯が進行したらしい。水がしみる。
10/8 18:26

>>noy太
お手本見せてくれたらやるー!
10/8 18:43

いま、自分のタイムラインに怪しいサングラスをした人がいて、その人が何やら反省してるみたいなんだけど、たぶんサングラスの下は白目で、反省なんて全くしてないんだろうな、とか思っているなう。
10/8 18:47

>>チェスト---!52☆
おかえり!おいしいものを、たらふく食べるがよい!!
10/8 18:47

御殿場アウトレットパークなう。
10/9 13:49

とんこつラメーンmgngなう!
10/9 15:04

朝シチューなう~。
10/10 8:37