初オフしてきました! | cucp

cucp

日々のできごとを、ゆるゆると。

パニック障害治療logもあるよ。

今日はピグ絡みで仲良くしていただいている
パイン会長さんリッカちゃん
それとパイン会のみなさまとわたしの5人で
オフ会なるものをしてきましたよーん((o(´∀`)o))

お店は表参道にあるバルバッコアグリル という
シュラスコ+サラダ食べ放題のお店。
ここはお肉もおいしいんだけど
わたしの中でのオススメは焼きパイナップル♪
・・・そう、パイン大好きパイン会長さんのためのお店です(笑)

ランチョンマット代わりの紙には、
お肉の説明が書いてあります。
一番人気はピッカーニャ(イチボ)というお肉だそうな。
もうね、ウマウマでしたよ。はぁ~しあわせ~(´∀`*)

ちょいウツちょいパニ治療ログ
きつね。
お店の照明が暗めなので、こういう遊びもできます。


リッカちゃんは「フクロウ」という影絵技を持っていて
それがすんごくカワイイので教えてもらったんだけど
わたしは修行が足りず指が痙りかけました(;´∀`)



お肉をひとしきり食べた後、
ついにメイン(?)登場・・・!!


焼きパイナップル♪

ちょいウツちょいパニ治療ログ
写真暗いねー・・・。
実物はパインに焦げ目がついてておいしいんだよ。


店員さんにキコキコ切り分けてもらいます。

通常はおひとりさま一切れずついただきますが
パイン会長さんはパインから産まれたお方。
一切れじゃ足りないだろうと思い、

ちょいウツちょいパニ治療ログ
どっさり。


席を立った隙に5切れ盛っておきました♪

店員さんもノリノリで「もっと切りますか?」的なことを
いってたっけ(笑)



そんなこんなで、お店の制限時間である2時間が
あっという間に過ぎ・・・

ちょいウツちょいパニ治療ログ

おつかれさま。かーいさーん!

初対面なのに会員のみなさんと楽しくお話できたし
リッカちゃんはかわいいし、
いやー、楽しいオフ会だったなぁ。

手相占いオフするときは、ぜひ参加させてください(笑)




おまけ。

表参道ヒルズ。

ちょいウツちょいパニ治療ログ

ため息が出るくらいおしゃれよのぅ。。
この建物のデザインは、もともとここにあったマンションを
復元したものなんだって。

ちょいウツちょいパニ治療ログ

表参道ヒルズ内。
クリスマスは終わったけれど、キラキラなトナカイさんがいました。