あのバルスからもう一週間なのか・・・ | cucp

cucp

日々のできごとを、ゆるゆると。

パニック障害治療logもあるよ。

なぜか今日のtwitterには1週間前に放送された
「天空の城ラピュタ」を振り返るつぶやきがちらほら。

楽しかったんだね、みんな(笑)

ちょいウツちょいパニ治療ログ-未設定
知らぬうちに隣に人がいて、寝言を聞かれた瞬間。

私もtwitterとピグを行ったり来たりしながら見てました。
部屋で1人で見てるのに、すごくたくさんの人たちと
ワイワイしながら見た気分で、妙な充実感あったなぁ。

twitterサーバは初めてのバルス体験で
さぞかし驚いたことでしょう(笑)
これが日本です。

そういやピグはどうだったんだろ?
私は茶屋でみんなでバルスしたけど平気だった。
エジプト宮殿のバルス組とかズッシリしそうな気が。

ちょいウツちょいパニ治療ログ-未設定
茶屋バルス組のみなさん。


宮さんだって、まさかバルスがサーバを落とせる力を持つなんて
想像しなかったよね(笑)