寒いものね | cucp

cucp

日々のできごとを、ゆるゆると。

パニック障害治療logもあるよ。

冬が近づいてきて、
しまりすさんが、パーカーインすることが増えました。

ちょいウツちょいパニ治療ログ
よいしょ。

パーカーの中で、ひとしきりもぞもぞ動きまわったら
新鮮な空気を吸いにひょっこり顔を出します。
で、またもぞもぞしに戻る、の繰り返し(*´∀`*)

パーカーと下に着ているTシャツの間に入ってくれれば
大丈夫なんだけど、
たまに、狙ったかのように、Tシャツの中に入ってきて
拷問並みにゾワッゾワさせられることも。。(笑)
Tシャツの下はキャミとかなんで、
毛皮や爪が私の肌を直撃!なんですな(ノ´∀`*)
イヤン

ちょいウツちょいパニ治療ログ
うとうと。

みなさんも、冷えないように、暖かくして
過ごしてくださいね~(´∀`*)ノシ