春ですね | Cuckooの -Workout と Diet-

Cuckooの -Workout と Diet-

    筋トレでカヴィーボディを目指したい
   かつてはrecording的な blogでしたが...
       イギリストレ→日本帰国 
   筋トレ日本での第二章ははじまるのだろうか?
      
      
    

    
     

春ですね。

ご無沙汰しています。

帰国とあいなりまして この3月から日本住みとなってます。



日本のジムが高くていけません....
このままトレからフェードアウトするかしないかの瀬戸際!
みんなよく払えますなー
金ジムなんて一万円こえるじゃん!
無理無理( ̄^ ̄)


今本気でダンベルセットとベンチを買おうか悩んでいます。
どこかおすすめあったら教えてください。

でも部屋に置いたら思春期の少年の部屋のようになりそうで嫌や....
コンパクトにおりたためるベンチとかないかなぁ
おともさんを見習って公園で斜め懸垂かなぁ



いったい今体重何キロあるんだろ。。。
感触では60kg近いはず...
なので、ひさびさ乗ってみたら壊れてるやーん(><;)
オフ会ではおでぶちゃん一人参加します☆

というか日本いろいろおいしすぎる。
この国すごいやー
なにを食べても驚きのうまさ
慣れきっててそれに気が付いてない両親を諭す毎日。
○ージー○ーナーのケーキですらうまく感じる自分。


ぞろぺおすすめのセブンの冷凍ラーメンを食べてみた。

∑(゚Д゚) 八ッ

( ̄□ ̄;) ガーン

((((((ノ゚⊿゚)ノ ナンジャコリャーーーーー


ポテンシャル高すぎるぜよ!
100円なんて安すぎるぜよ!!

神を見てしまいました。
当分これ食べ続けますわ。


カロリーも低いので、減量中でも下手したらたべられますよ、これ。


はっ
脱線したー

違う違う

家トレ用でダンベル持ってるかた
おすすめや やめたほうがいいメーカー
あったら教えてください。

真剣購入考えます!