北海道産アスパラガスと野菜たっぷりのカルボナーラとエル モカンボ1977 | cucina Hiro keyakiのブログ

cucina Hiro keyakiのブログ

『うまい手作り生パスタと70‘Sロックの聴けるイタリアン』
ローリング・ストーンズやブルース、ソウルなどのLPレコード等が豊富。
LPやカセットテープ持込OK♪
野菜たっぷりのカルボナーラ等、オリジナルメニューも豊富。
ディナー18:00〜21:30 水曜、木曜定休

こんばんは。
cucina Hiro keyakiです。

今日の石橋は暑い1日でしたね(嬉)
最近のヘビロテのエルモカンボも
ええのですが(´ー`* ))))



北海道からアスパラガスが
届きました(´ε`♪)
早速、振る舞いました
とも(´ε`♪)



茹ですぎずにクリーム系
のパスタに添えました。
写真の野菜たっぷりの
カルボナーラにも盛り込
みました。




持ってきて下さって
感謝(´ー`* ))))

ゴールドスッテカー取得
済みの店
2時間程度以内でのご利用を
お願いします。

•座席間隔の確保
•消毒液の設置(手指消毒の徹底
•換気の徹底とCO2センサーの設置
•マスク会食の徹底
•体調のすぐれない方
発熱、風邪の症状のある方
のご入場を控えさせて
もらってます。

感染防止対策として上記の事を常時行なっております。
ご不便な事が多々ございますが
皆様のご理解、ご協力をお願い
いたします。

cucina Hiro keyaki 
クッチーナヒロケヤキ

☎︎‪072-761-7100
大阪府池田市石橋1ー9ー13ー3階
定休日木曜日、第3水曜日
Line🆔@ycf1181e

#石橋
#石橋阪大前
#クッチーナ_ヒロ_ケヤキ
#cucina_Hiro_keyaki 
#パスタ好きな人と繋がりたい
#音楽好きな人と繋がりたい
#アスパラガス
#ゴールドスッテカー取得済みの店
#ゴールドスッテカー
#北海道
#カルボナーラ
#カルボナーラ
#ローリングストーンズ好きの人と繋がりたい
#コロナが早く終息しますように