夏休みということもあり、海や祭り そして仕事・・・なかなかアップ出来なかった。

久しぶりに書いてます。


万博公園で今週末まで行われているイルミネーションと縁日に行って来ました。

8月8日は、茨木市の花火も見えるとのことでさっそく行って見ました。

幻想的なイルミネーションと公園並木がツリーのようなブルーの光を放ち涼しいイメージでした。

広場には、B級グルメや屋店が並んでいて、北の広場からは、綺麗に花火が見えました。

今年は、震災の不安から大阪に越し、初めて見た花火。

いつもとは、違う感覚で花火に感動しました。

屋店で、鶴橋のホルモン焼きが美味しかった。鉄板に丸のままの筒状のモツを焼き、カットしソースに絡め、

キャベツを添えて頂きます。

癖になる美味しさでした。ビールの友にサイコ!


piccolinaのcucina


子供も楽しめる滑り台や縁日があり、親子共々楽しめました。

今週末までやっていますよん。