バリ島カーチャータープレゼント28 | バリ島カーチャータープレゼント

バリ島カーチャータープレゼント

バリ島カーチャーターのこといろいろ紹介します

初めてバリ島に来た方でも、
空港のゲートから道路に出た瞬間、
目の前で繰り広げられる光景に驚くはずです。 
もちろん私も初めて目にした時はア然!
・・・・・とにかくビックリというか、言葉が出ず。
それは、バリ島の交通マナーです。
正直、バリには交通ルールなどありません!
あっても誰も知らないのではないでしょうか・・・。
警察もほぼ無関心といった感じです。
2車線のところを3台並んで走っているのは当たり前。
そんな車の間をビュンビュン通り抜けていくバイク。
これが“普通”なので、車も速度を落とすことなくビュンビュン!

小学生が当たり前のようにバイクに乗り、
1台のバイクに家族4人が乗り、
ヘルメットをしないなんて当たり前・・・・そんな感じです。
私がバリ島に来て、まず一番初めに感じた、
カルチャーショックですっ!!
そんなバリ島でよく、旅行者の方が車をレンタルして、
自分で運転されているのを目にしますが、無謀です!!
事故りたい、としか思えません!!! 危険です。
では、バリ島滞在中の移動手段に、何を利用するか。
バリ島では公共の乗り物がないので、車が必要になってきます。 
しかし自分で運転するワケでも、タクシーを使うワケでもありません。
それは・・・・・バリ島カーチャーターです。
メーター制のタクシーと違って、
時間単位で料金が決まっているので 遠くへ行ったり、
待ってもらっている間も心配ご無用です。
エアコン完備、清潔・快適な完全プライベート車で、
あなたの希望の観光名所などに案内してくれますよ。 
時間やスケジュールに追われることなく、
周りに気を使うことなく、自分ペースで楽しめますよ~
かなり便利、かなりお得、安心・安全のカーチャーター!
ぜひ是非お勧めですよっ!!
バリ島でカーチャーターなら、このサイトがおススメです!

バリ島カーチャーターの予約はキングオブバリで!