バリ島カーチャータープレゼント22 | バリ島カーチャータープレゼント

バリ島カーチャータープレゼント

バリ島カーチャーターのこといろいろ紹介します

バリ島で移動するなら、なんといってもカーチャーター。
1日1台がいくらって決まっているカーチャーターは、
タクシーよりもずっとお得でした。
行動範囲もかなり広がりますね★
色んなところへ連れていってもらいましたよ~
バロンダンス鑑賞して、雑貨屋へ行って♪
有名絶景スポットキンタマーニ高原へ!
ここは本当に素晴らしい絶景ポイントでした!!
そしてバトゥアン村民家に寄って、
バリの暮らしってのを見ましたよ。
ここはちょっとディープな熱いスポットだと思います!
あとは、バトゥアン寺院や古代遺跡ゴアガジャも見て、
ベッカムヘアーの猿がいるモンキーフォレストへもよりました。
夜のウブドの舞踊鑑賞も最高でしたね~
バリ島で1日フルに楽しむなら、カーチャーターです。
バリ島でカーチャーターなら、このサイトがおススメです!
バリ島 カーチャーターのご予約はバリ島観光.com