みなさんこんにちは兼業主夫クッチィです

今年も残すところ数時間後、世の中的にはコロナの一年であり、我が家的には家づくりの一年でした

来年は少しでも穏やかな基地年になりますように

さて、年末年始に寒波が来てますね

九州北部もかなり冷え込みました(九州北部にしては)

というわけで、大晦日の今日も現場に行ってきました!!

棟梁は昨日で仕事納めしてるので、のんびり見物

それとこれだけ冷え込んだ日の家の中がどの程度の気温か気になって、、、、

特に高気密高断熱を謳っている訳ではないですが、個人的には驚きの暖かさでした

正確には冷えてなさですね

無暖房で無人で、外気がこれだけ下がったのに寒くない!!

これは驚きでした

基準が今まで住んできた家になるので、大概の家で満足しちゃいそうではあるのですが笑

それでもしっかり丁寧に作ってもらっている我が家

暖かさにも期待が持てそうです!

というわけで、年内はこれでおしまい

年明け3月には引き渡し予定なのであと一踏ん張り頑張ります!!

ブログを通じて交流してくださった皆さんありがとうございます!!

良いお年をお迎えください!