先週は申し込みしてある、最後の共通テスト模試でした。


前日、前々からの予定があったので、私と出掛けてた娘。

楽しみにしてたので、それは何とか一緒にいけました口笛

何とかと書いたのは、午前にある塾は布団から出てこず、またお休み。。

最近、塾を休む割合が増えて来ましたガーンガーン

共通テストまで2ヶ月切ってるので、プレッシャーやばいんでしょうね。。

って、、勉強してませんけどね。


お出掛け中はもちろんノリノリで、帰りも明日は模試行くぞーって感じでしたが。。


が。。


行けませんでしたーーガーンガーンガーン


ぶっつけ本番が決まりました!

(って、まだ本番受けれるか謎ですけどね。。)


私も、主人も模試を受けず、大学受験挑むって、考えられん。。って感じですが、仕方ないね。

受けるの本人だし。


私立も、そろそろ決めなくてはって感じですが、どこなら受かるのか、全くわかりません。。


昨日、何となく私立どこ受けるのー?って聞きたら、本人はもう決めてるとのこと。

でも、決めてるって言いつつ、ささーっと部屋に退散して行きました不安不安


私は、ギリギリでバダバダするのどうかと思うので、早めに出願したい派ですが、共通テスト受けれるか謎なので、出願しようがないな。。

今って色々な受験方式あって、ややこしいですよね。。


学校はたまに休みながら、何とか通ってますー

模試を休んだ後、前回は2日休みましたが、今回は翌日遅刻、翌々日からは普通に朝から行ってます🏫


回復は確かに早くなってるのか。。

でも塾は休みが増えている。。


ムム。。。


まだまだお口チャック🤐が緩みがちな私です。