前回のブログの後。。


週明けからは2週間、毎日朝から登校した娘🏫

塾にもほとんど休まず行きましたーびっくりびっくり


先週の模試も受けに行きましたおねがい

3年生になって、初めて模試受けましたー(今まで、ボイコット続きだったので)

模試の前日、嫌だ嫌だ言っていて、行けるのかなー?!って感じでしたが、友達と駅で待ち合わせをしてもらっていたみたいで(そうでもしないと、行けないと自分で判断したみたい)何とか出かけて行きましたバス


学校も、塾も、頑張りすぎだなぁと思いつつ、その話は何度も娘としてるし、本人もわかってるので、見守りました。

主人とも、また全力出してるねー驚きと言いながら、娘はそうやって、自分で自分の限界を分かるしかないんだよね。。またきっとどこかで休憩入るよね。。


なんて言ってたらーーー


昨日も模試でしたが、行けませんでしたーーふとん1ふとん1

朝起こした時からやばそうな顔してたから、この時が来たかー真顔真顔

って感じでしたけどね。。

そして、案の上、模試に行かなかった自分に落ち込み、本日学校お休みですーー

久々に欠席連絡しました。。


今回は何日で復活を遂げるでしょうか。。

昨日から落ち込んではいますが、みんなでご飯をリビングで食べ、会話は割と普通です。

時折り、暗い顔で落ち込んだりー、あーいつまで私は模試ドタキャンしたりするんだろ赤ちゃん泣きと呟いてますが。。


それはきっとトライ&エラーだ!(と思ってる私は。。)


前に比べたら、模試も行ったし、自分の事分析してるし、成長してるぞ!娘ーニヤリ