お久しぶりの作品発表
大作、力作に頑張りました
立体的な水族館ができましたよ

好きな魚を調べるところから
デザインをしっかり描いて
奥行き感が出るように
背景の上に
透明下敷きを2〜3枚重ねて魚を描きました
昔のアニメのセル画のように

見事に素晴らしい水族館ができましたよ😊

魚の表情までかわいい
深海の魚たちね



虹色の魚の絵本からイメージしました
海の色も綺麗ですね
泡がいい感じ
マンボウにカメ、お魚気持ち良さそうです
光が当たると影ができて
益々立体感でまるで水の中



魚の群れが綺麗ですね
カメとすれ違い
本当の海の中のようですね



こうやって
はじめにデザインをしっかり描いてから作りました。
だから、ブレてない

大好きな魚と海の生き物
涼しそうですね



かなり
本物に近いです。
海藻も素晴らしい
しずかな海の中ですね


コミカルなハリセンボンを
真正面から描きました
キャラクターになりそうなのが
いっぱいですね


頑張って3回で完成
素晴らしい水族館です
お部屋が水族館みたいになりますね