ズッキーニを焼くと、こんなに美味しいなんて! | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんばんはニコニコ


ご近所の農家さんにズッキーニの美味しい食べ方を教えてもらったよ。

ズッキーニ?あまり買わないし、食べないな…。
子供達も食べそうにないしな…。

と正直思ってたんだけど。


言われた通り焼いて食べたら、度肝を抜かれたよ!
ただ焼くだけで、こんなにジューシーだなんてよだれ


結構、分厚めに切って両面焼いたんだけど、噛むと中から水分が出てきて、本当に美味しかったよ指差し

苦みもないから、うちの子供もパクパク食べてた拍手

うちの息子が言うには、
「キュウリとナスの間くらいの味」
だって照れ


ただ、焼き上がりは、めちゃくちゃ熱いから、子供には危険!
ちょっと冷ましてから食べるのをオススメするよ。


みんなもズッキーニ焼いて食べてみてニコニコ



【おまけ】

昨日の象さん、完成したゾウゾウ
あとは、お目めをつけてあげるらしい目