クリスマス、空から見た自分の存在 | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。


メリークリスマス🎄




クリスマス早朝にサンタさんからのプレゼントを握りしめて、子供達と空の旅をしてきました飛行機
(サンタさん来てくれてありがとうラブラブ


…って、暢気な雰囲気出してるけど、飛行機に間に合うか、ハラハラしてドキドキした朝だったよ。
(映画ホームアローンの空港のシーンを彷彿とさせる感じ)
分かるかしら?



そして、一安心して、この空見たよ。



クリスマスの空
めちゃくちゃキレイだよね拍手


空から見た自分はとってもちっぽけな存在で、毎日の悩みやイライラも壮大な空から見たら、ホントちっぽけなんだろうな。



「生きてるだけで丸儲け!」

生きていれば、毎日色々なことが待ち構えているけど、それを経験できるのも生きてる証だもんね。
人間だもんね。


越えられない壁はないから、これからも前に進んで行こう!!そう、自分に言い聞かせたよ。





【おまけ】
朝食抜きで、やっとお昼ご飯にありつけたよ。
炭水化物、高カロリーのセット、ペロリ泣き笑い