ジョイフルのクーポン使ってキッズメニュー半額に | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんにちはニコニコ


冬休みに突入早々、ランチはジョイフルのアプリクーポン使ってお得に食べましたナイフとフォーク


12月27日14時59分(ランチタイム終了)まで、
キッズメニューが半額で食べられるよよだれ
半額ありがたいよね飛び出すハート

(子供用、チーズインハンバーグセット)

キッズメニューはドリンクバースープバー、さらにはおもちゃも付いてるよ指差し
めちゃくちゃお得だよね‼

(頂いたおもちゃ)



大人は日替わりランチ税込500円(ワンコイン)で頂きましたコイン
ご飯は大盛り無料だよ。
月〜土曜日10時〜15時まで食べれるよー。
(ランチタイム長めで良きだね)




ドリンクバーのメニューも豊富にあって、子供も喜ぶこと間違いなし!


個人的にオススメはカフェラテキャラメルマキアートコーヒー



母達は毎日3食作る生活大変だよねもやもや
ジョイフル、クーポンがお得なうちにぜひ行ってみてねーニコニコ




 

 



 

 



イベントバナー