ポテトチップスの進化した開け方やってみた | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんにちはニコニコ


以前YouTubeで観てやってみたかったこと。
それは、
ポテトチップスのパーティー開け
の新バージョン。

その名も
「スナックボウル開け」
っていうらしい拍手


ではそのやり方、いってみよう指差し
まずは…


↑こんな風にポテチの底を中にグッと押し込む。

お次は上の部分を普通にパカッと開ける。
そしてまた底の部分をグーンっと上に押し上げて形を整えて完成チョキ


見てよ!

ポテチが立ったーーー拍手

この開け方考えた人天才じゃない?
みんなクリスマスにスナックボウル開けでパーティーしちゃおう誕生日帽子



イベントバナー



 


 

 



 


 (トング欲しくなるねひらめき