たらふくスイーツパラダイスしたけど、今日も甘い物を求む | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんにちはニコニコ


昨日は子供達とスイーツパラダイスに行ってきましたよだれ


バイキング70分コースにしたんだけど、ケーキがたくさん並んでいてホント夢の世界だったよチョコカップケーキカップケーキスイーツ

ケーキムースゼリー全種類食べたかったけど無理だった。
(もう1つ上のプランだと、フルーツも食べ放題にもなるよ)



ケーキ食べてパスタ食べて、カレー食べてをグルグル繰り返したんだけど、最後はお腹いっぱいで停止状態に泣き笑い
朝ご飯を少なめにして、お昼から挑んだんだけど、思ったより食べれなくて悔しかったな知らんぷり
(ぜひ、リベンジしたい!)


あれだけたらふく食べて、当分の間ケーキはいらないって思ったのに、今日もチーズケーキ買って食べちゃった笑



もし行かれる方はアプリから予約した方がスムーズに入れるよ。
自分の限界を突破してみて物申す



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

↑(毎月スイーツが届くサブスクですって!?)