8袋、インスタントラーメンの作り方に仰天! | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんばんはニコニコ


こんな時間に飯テロ、ごめんなさいよだれ

YouTubeでオススメに出てきて、
はなわ家のうまかっちゃんの作り方」を観て仰天したのよおいで

確かに、食べ盛りの男の子3人+大人2人、合計5人前を一気に作るとなるとそうなるよな〜と感心ポーン


(とりあえず観てほしい指差し)
(お母さん一緒に食べてないから、子供達に先に食べされる精神も素晴らしいよね拍手)


どう?すごかったでしょ?
すごい野菜炒めの量だし、麺も8袋一気に茹でて、スープも人数分別で作って、ラーメン屋さん方式なのよ。
でもこれって、画期的よね‼


うちでは、家族分のラーメン作り終わって、いざ自分が食べる頃には、いつも自分の麺は伸びてるのよ笑い泣き

私…単純なので、はなわ家の作り方マネして今日早速作りました拍手

みんなで「せーの、いただきまーす!
て言って、そろって食べれて、いつもより美味しく感じたよウインク


もう、みんなやってるかもしれないけど、一気に作る時は、ぜひマネしてみて〜



 

 

(うまかっちゃん、ホント最高🙌)