気になっていた、コチラ【tapeo】は、
【とりこ】っていう、コチラもお気に入りの焼鳥屋の隣にできたお店なのです。

ガラス張りなので、木目調の店内が見えるし
いい感じなんだけどな~と思っておりました。

福岡ぐーたらご飯。
店内はカウンターと

福岡ぐーたらご飯。
テーブル席。
壁には、夕日!

福岡ぐーたらご飯。
窓側の席には、寒いので、ひざ掛けがついていました。
あら、気が利く♪

では、早速料理♪
$福岡ぐーたらご飯。
の前に、ドリンク。
ウーロン茶が、なんかオシャレw

福岡ぐーたらご飯。
焼がき。
レモン絞ってちゅるーんと♪

福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。
海老とアボカドの生春巻き。

水菜がメインな感じになっていましたが。
そして、チョット、マヨが強め。
美味しいけど、重たいかな。サラダって感じではない。


福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。
スペアリブは柔らかくて、味もしっかりでウマイ!
テーブルにナイフとフォークがあるので
かぶりつかなくてイイから、乙女も食べれちゃいます♪

福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。
ガーリックシュリンプは、
オイリーな感じではなく、
むき海老で食べやすい。

福岡ぐーたらご飯。
ま、バケットを注文した食っちゃ寝~は、
ちょっと間違っていたw
(つけるものがなかったのでw)

福岡ぐーたらご飯。
普段は、あんまり水分とらないけど
ジンジャーエール追加~奥はグラスワイン~w

福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。
サザエと野菜の肝ソース♪

ワインに合うヨネ~♪・・・飲めないけどw

福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。
〆に、渡り蟹のトマトクリームパスタ。うま!

パスタの種類が、たっくさんで最高!!
ハーフサイズも出来るようなので、
色んな種類が楽しめるね♪

フードメニューの種類がとっても多くて
気に入りました!

何回いっても飽きないだろーなーって感じ。

久々に、ヒットのお店でした。
食べログのレビューがステマっぽいのが残念だけど~

そんなのなくても、美味しいよ!^^

隣が、コインパーキングなので、
車で、どーぞ^^


★tapeo〈タペオ〉★

【住所】
福岡県福岡市中央区港2-10-3 第二土肥ビル 1F

【営業時間】
営業時間 17:00~1:00
[金・土・日・祝日・祝前日は2:00まで]

【定休日】
水曜日

【電話番号】
092-713-6612

tapeoイタリアン / 大濠公園駅唐人町駅

夜総合点★★★★ 4.0