最近は、肉がブームな食っちゃ寝~。
コチラのゆっくり食べれる庶民的な感じが気に入ってます^^

福岡ぐーたらご飯。
店内は、テーブル席と

福岡ぐーたらご飯。
掘りごたつテーブルと座敷。
なかなか広い。

福岡ぐーたらご飯。
3色のタレが準備されて・・・いただきまーす!

福岡ぐーたらご飯。
まずは、大好きなニンニクをチョイス!

福岡ぐーたらご飯。
上ミノ。
硬すぎず、シャクっとした歯ごたえで◎

福岡ぐーたらご飯。
ありたどり。
地鶏みたく、硬くないのが個人的に◎

福岡ぐーたらご飯。
ロース・カルビ・ハラミの盛り合わせが、ちょうどいい量♪

福岡ぐーたらご飯。
単品で追加したけど、ちょっと多かったかなぁ?

福岡ぐーたらご飯。
焼肉のときは、スープ必須ですよね♪
飲み物注文するくせに、ほとんど残してスープ!ってタイプですw

福岡ぐーたらご飯。
〆は石焼ビビンバ!

福岡ぐーたらご飯。
まぜまぜ~

福岡ぐーたらご飯。
壁にはりつけて、おこげ作成中~♪

$福岡ぐーたらご飯。
スプーンに本場な紙カバーなのが、
意外にツボだったりします♪

こんだけ食べて、1人3000円代~!
大満足ですね^^

メニューはりつけておきます!^^

福岡ぐーたらご飯。
福岡ぐーたらご飯。
福岡ぐーたらご飯。
福岡ぐーたらご飯。
福岡ぐーたらご飯。
福岡ぐーたらご飯。

★焼肉 コリアナ★

【住所】
福岡県福岡市中央区港2-11-22

【営業時間】
17:00~01:30(L.O.24:30)

【定休日】
第3水曜日

【電話番号】
092-714-2227

焼肉 コリアナ焼肉 / 大濠公園駅唐人町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5