人生で、最初で最後の江ノ島かも・・・(オオゲサw)

ということで、食べログで1番高評価のコチラへ。

13時過ぎにいくと40分待ちだったので、先に江島神社を参拝。
14時過ぎると、待ち時間はほぼなしになっていました。(月曜の話)

福岡ぐーたらご飯。
2階もあるようですが、
1階のカウンター脇のテーブルに案内されました。

福岡ぐーたらご飯。
いろんなメニューがありますが・・・

福岡ぐーたらご飯。
サイズもよく分からないので、
ど定番の、生しらす丼で!!

福岡ぐーたらご飯。
玉子は、生卵か、温玉か選べます。
(温玉率高し!ツレは、卵なしを選択してたけどw)

福岡ぐーたらご飯。
お店専用のどんぶり!でかいのよ・・・

福岡ぐーたらご飯。
味噌汁もついてまーす♪
コレがうまいんだよ~~!

福岡ぐーたらご飯。
しらすちゃん、透明~!!

しょうゆかポン酢でいただきます。
周りの野菜にはマヨネーズがかかっていますよ♪

福岡ぐーたらご飯。
まー個人的には、しらすには味がない・・・と感じてしまったので
美味しかったかどうかと言われると、味がしなかった・・・と。

デモ、初の生しらす丼大満足!

磯の風味がするでしょ??と言われたけど・・・味噌汁うまい♪(オイオイ・・・)

もーバカ舌でごめんなさい。


デモ、大人気のお店ですもん、間違いない!!

リッチなあなたは、海鮮がいっぱいのった丼がありますよ!
隣のカップルが、ヒーヒー言いながら完食してました^^

是非、皆さんのお口でお試しください!
そして、どんな説明するのが正しいのか教えてください・・・ごちそうさまでした!^^


★とびっちょ 本店★

【住所】
神奈川県藤沢市江の島1-6-7

【営業時間】
11:00~21:00(L.O.20:00)

【定休日】
不定休

【電話番号】
0466-23-0041

とびっちょ 本店海鮮丼 / 片瀬江ノ島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5