『今夜、何食べたい~?』

『何でもいい~』

・・・なんでもイイが1番困るんじゃーーー!!!





なーんちゃって♪

そんなこともあろうかと、定食屋のストックは常にあります!

って事で、コチラへ。


福岡ぐーたらご飯。
カウンターでいただきます。

福岡ぐーたらご飯。
目の前の景色はイマイチですが・・・^^;

福岡ぐーたらご飯。
食っちゃ寝~は、若鶏と茄子お揚げびたし定食!

福岡ぐーたらご飯。
揚げだし豆腐のつゆですな~♪
若鶏はカリッカリの熱々で、肉汁じゅわ~!
茄子は、いい感じに出汁を吸っています♪

福岡ぐーたらご飯。
一緒のトレイに載っているピリカラちくわは単品で注文^^
給食に、こういうの出てたヨネ!美味しいんだな~♪

福岡ぐーたらご飯。
あ~ウマウマ♪

福岡ぐーたらご飯。
せっかくつゆが沢山あるんだから
から揚げじゃぶじゃぶひたしてご飯に♪ウマー

福岡ぐーたらご飯。
小鉢も充実。
味噌汁を豚汁に変更できるけど、
前回、天神わっぱ定食堂で豚汁の量に驚愕したんで
ココはグッと我慢・・・

そりゃーもーお腹いっぱいで大変でした。

福岡ぐーたらご飯。
ツレは、肉吸い~♪
大人気みたいです♪
極上TKG(卵かけご飯ネ♪)でいただきます!

福岡ぐーたらご飯。
100円安い(小)がある理由がわかりますねw

福岡ぐーたらご飯。
モリッモリですよ~♪
肉パラダイスですよ~~~!!!

後ろの席でおかわりしているメンズをみて
なんか羨ましかった!
やっぱ、いっぱい食べれるって幸せデスヨネ~♪

時間帯では、待たないといけませんが
回転が早いので何食べるか考えながら待っていたら、あっという間ですよ~^^


★わっぱ定食堂★

【住所】
福岡県福岡市中央区警固2-10-12

【営業時間】
11:30~22:30

【定休日】
無休(年末年始のみ休業)

【電話番号】
092-781-3708

わっぱ定食堂定食・食堂 / 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5