お腹空いた~~・・・と天神の地下を散策~

パパっと食べたいな~と思ってコチラに。

福岡ぐーたらご飯。
ノーマルなつけ麺を注文するかな~

と思ったら、坦々麺あるやーーん!ってコトで注文。

福岡ぐーたらご飯。
サイドメニューも、あります。

福岡ぐーたらご飯。
ランチタイムだったので、お得なセットも。
デモ、ダブル炭水化物じゃなくていいんだけどー・・・ってことで

中盛(1.5倍!)にしました~無料♪

福岡ぐーたらご飯。
どどーん!

どんだけ麺多いんや!

・・・と思ったら、底上げしてありましたw デスヨネw

福岡ぐーたらご飯。
食べ応え満点!

福岡ぐーたらご飯。
つけ汁は、思ったほど、こってりではなくサラサラ。
角切りチャーシューが沈んでいました^^

さすがに、中盛だと後半きついな~

パパっと食べるには、丁度良かったけど
もう少し、濃厚さとか、ゴマの風味・・・とか欲しかったな~

$福岡ぐーたらご飯。
あちこちに店舗があるんですね~!


★博多つけ麺 秀★

【住所】
福岡県福岡市中央区天神2 ソラリアステージ B2F

【営業時間】
11:00~22:00

【定休日】
ソラリアステージに準じる?

【電話番号】
092-725-1178


博多つけ麺 秀つけ麺 / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0