夕方の情報番組みてたら、トンカツが・・・!

近場でトンカツ・・・、そうそう、引っ越して、1年以上なるけど言ってなかった!

18時すぎに来店すると、あらら繁盛してるのね!

・・・ん?ハッピーアワー?
18~20時は、代金が20%オフ!
これって結構大きいデスヨネ!

ファミリーや、マダム、サラリーマン・・・と店を出る頃には待ちもありました!

だた、期間限定みたいなので、要確認。

福岡ぐーたらご飯。
漬け物も美味しい~♪
きゅうりの浅漬け具合◎

福岡ぐーたらご飯。
ごまをスリスリ!

TVか何かで、5回くらい回すくらいで!
って話を耳にしていたので、
すりごまにしたいところを、粗めで終了!

福岡ぐーたらご飯。
ロース♪100g!

特選ロースもあったけど、重たくなりそうで・・・
デモ、コッチの方が、軟らかかったかなぁ~

もちろん、さっくさくでウマ!

福岡ぐーたらご飯。
オランダカツ!
単品で注文。
ちょっと、チーズもほしくなっちゃう気持ち、よく分かってらっしゃる!
な単品メニュー設定^^;

福岡ぐーたらご飯。
100円で、豚汁にできます♪
具が沈んでますが、結構入ってました^^

ご飯は、白米か麦ご飯選べます。

福岡ぐーたらご飯。
ツレは、ロースとヒレのスペシャル!

御仲いっぱいになってギブしてましたw

ヒレは脂身少な目なので、ちょっと硬く感じるかなぁ~
デモ、コッチがガンガン食べれるジレンマw

お会計が-600円くらいで、なんともまぁお得♪

チビッコがちょっと騒がしいけど、ご愛嬌^^


★とんかつ浜勝 福岡百道HP店★

【住所】
福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70

【営業時間】
7:00~24:00

【定休日】
無休

【電話番号】
092-851-8798

とんかつ浜勝 福岡百道HP店とんかつ / 西新駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5