地元の友達と地元で・・・

ということで、第一候補がGWに店休かましてくれたので、いいと噂のコチラへ~♪

$福岡ぐーたらご飯。

周りは、田んぼと民家と山・・・!

多久市から武雄市に向かう途中にあります。


GWということもあって、お客サン沢山!
お子様連れの多いこと!

女2人だったし、愛煙家なので、テラス席をも通り越した
店の庭に1席だけあるパラソルの下にw


福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。

うずまきって名前のヤギさんと、新入りの小さいのが庭で飼われています♪
ちびっ子に大人気!


福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。

お腹激減りだったので、早速ランチ!

スナップえんどうラブの食っちゃ寝~は和風パスタ。友達はクリームパスタ。


福岡ぐーたらご飯。
サラダとスープにバゲット(バケット?)
甘いサワークリーム・・・なのかなんなのかわかんないけど
とっても美味しいクリームを塗って食べました!

以前はガーリックトーストだったらしいけど・・・コロコロ変わるのかも!

福岡ぐーたらご飯。

パスタは濃い過ぎず、量も女子サイズ!
クリームもとっても美味しかったそうです♪


ぜんっぜん足りない大食い・食っちゃ寝~はデザートを!


福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。

なんともま~良心的な価格のデザートの中から

ワッフルとクレープをチョイス!
コーヒーは食後なので100円!

福岡ぐーたらご飯。
ワッフルは粉砂糖が利いてて、プレーンな感じでいただき~

福岡ぐーたらご飯。
クレープはクリームといちごタップリ!

福岡ぐーたらご飯。

のんびりのんびり~
ケーキセットもあるし、カフェ利用も最高!

・・・3時間ちょっと居ましたw

GWですし、待ちのお客様も・・・


そんなときは、ヤギをみたり、庭で写真を撮ったり・・・

まさに、カフェのお手本!


この時期にテラスが最高!!!


あ~また行きたい♪


★slow cafe★

【住所】
佐賀県多久市多久町3795-1

【営業時間】
11:00~18:00
Lunch 11:00~14:00

【定休日】
毎週月曜日
第2、第4火曜日

【電話番号】
0952-75-2077


slow cafeカフェ / 中多久)

昼総合点★★★★ 4.5