IATSSフォーラム研修生の団体様 | Cuccagna ( クッカーニャ ) 鳥羽 Blog

Cuccagna ( クッカーニャ ) 鳥羽 Blog

鳥羽 の イタリアン レストラン 
「 Cuccagna / クッカーニャ 鳥羽」
住所 三重県 鳥羽市 鳥羽 1-目6-17
電話 0599-26-3143
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
営業時間 ランチ 11:00~15:00
     ディナー17:00~25:00
(^^)♪

先日、IATSSフォーラム研修生という、アジア諸国の方々の食事会がありました。

以前にクッカーニャを使っていただいて、とても評判が良かったということで、前回よりも多くのアジアの方々がみえました。

とても嬉しいことです(*^o^*)ありがとうございます!

以前にもムスリムの方の料理ということで色々考えて作ったのですが、
今回はムスリムの方以外にもベジタリアンやアレルギーの方なんかもいて、どうしようかと悩みました。

私的には食べれない方にだけこれで!
と、いうよりかは、皆で同じように食べれて美味しい(^q^)!って感じてもらえるのがいいなぁと思い、メニューを考えました(^^;





前菜も野菜中心で、
色んな味付けを試して色んな発見があり、
すごく勉強になりました。




パンも雑穀パンを焼いてみたり。



自家製マヨネーズを作ったり。

調べてみると、調味料の中には意外とアルコールが含まれているものが多くてびっくりでした。

他の料理はもう写真をとる暇なくてありませんが、、、(x_x;)

皆さんとっても明るくて優しい方ばかりで、帰りの際においしかったです!
と、声をかけていただけました
(ノ^^)八(^^ )ノ

ありがとうございました。








Android携帯からの投稿