焼き菓子あいうえお | Cuccagna ( クッカーニャ ) 鳥羽 Blog

Cuccagna ( クッカーニャ ) 鳥羽 Blog

鳥羽 の イタリアン レストラン 
「 Cuccagna / クッカーニャ 鳥羽」
住所 三重県 鳥羽市 鳥羽 1-目6-17
電話 0599-26-3143
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
営業時間 ランチ 11:00~15:00
     ディナー17:00~25:00
(^^)♪


友人が松阪でお店をOPENさせたので、


年末前に行ってきました^^

3人も入ったらもう満員ぐらいのお店でしたが、


それが逆に落ち着くいい感じでした。


Cuccagna/クッカーニャBlog Cuccagna/クッカーニャBlog

店内にはお菓子やベーグルのいいにおい。。。


Cuccagna/クッカーニャBlog Cuccagna/クッカーニャBlog

センスのある手作り感がかわいくて、おしゃれで、素敵です。


厨房の奥に小さな職人さんが^^


Cuccagna/クッカーニャBlog


あ、どーも。


Cuccagna/クッカーニャBlog

少しお話伺ってもよろしいですかあ?


すみません、お忙しいところ。。。


Cuccagna/クッカーニャBlog

えっと、、、


お店と焼き菓子へのこだわりは、、、



そうですねえ。。


このベーグルの枝豆とクリームチーズが。。。


Cuccagna/クッカーニャBlog
                 もぐもぐ。。。   



なんて^^語っているようです( ´艸`)





人見知りとのことなのですが、


私のことを気に入ってくれたらしく、


しばらくほかのお客様が落ち着く間二人でお茶してました(・ω・)/



Cuccagna/クッカーニャBlog


商売人らしく、しっかりお客様に笑顔とお菓子を振りまいておりました


('-^*)/




Cuccagna/クッカーニャBlog


またおじゃまします。