♪♪ サプライズ ♪♪ ウェディングパーティ&ケーキ ♪♪ 海島遊民くらぶさんに働いているきよみんさんの為のサプライズパーティ^^ かわいく飾りつけもされております。 ふうせんいいですねえ~♪ 今回私が頼まれました、 ウェディングケーキ。 人形でパワーアップ!!! 見た目より中身で勝負です!!! (^▽^;)てへ そして、到着したお二人、、、 上からクラッカーとおめでとうの歓声とともに、 ハートいっぱいの風船:*:・( ̄∀ ̄)・:*: おお~~ 終始皆様笑い声が絶えず、すごく素敵なパーティでした。 ご結婚おめでとうございます。