明けましておめでとうございます | Cuccagna ( クッカーニャ ) 鳥羽 Blog

Cuccagna ( クッカーニャ ) 鳥羽 Blog

鳥羽 の イタリアン レストラン 
「 Cuccagna / クッカーニャ 鳥羽」
住所 三重県 鳥羽市 鳥羽 1-目6-17
電話 0599-26-3143
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
営業時間 ランチ 11:00~15:00
     ディナー17:00~25:00
(^^)♪

年末も、年越しも、お正月もなんとか無事に終わりました。。。

今年もよろしくお願いします↑

先日、仕事が終わって、


ふと、思い付き、


一人、伊勢神宮に初詣に行ってきました。

夜だったので人も少なく、厳かで、神聖な感じでとても良かったです。

洗われる感じがしますね。



Cuccagna/クッカーニャのBlog


まずは外宮。

かなり人気(ひとけ)なく、ひっそりと、、、。

失礼します。


Cuccagna/クッカーニャのBlog

毎年恒例の白鷹さんの酒樽。

なぜかこれを見ると、成人式を思い出します。。。



Cuccagna/クッカーニャのBlog

新しくなった宇治橋。

すばらしい職人の技術の集大成ですね。

さわり心地も最高です。

いざ、内宮。


外宮とは一変、明かりも煌々と、人気も多いです。


Cuccagna/クッカーニャのBlog

今年も来ましたこの石段。

どうやったら上手く上れるのか。。。



Cuccagna/クッカーニャのBlog

違いわかりますかねえ、、、これは帰りの方向の宇治橋。


これにて初詣終了です。


よし。