約3時間の嫌なことを一瞬忘れられる程の楽しいイベントラブ
土曜日の昼に参戦爆笑

大泉洋さんがいる北海道の事務所の2年に一度のお祭り…

あ~楽しかった爆笑

前日にグッズだけ買いにガチャガチャで、目当てのタクちゃんのバッチが出ず、ガチャガチャしてダブってる人はいないか探してたら、一緒にいた友達が近くにいた人に声をかけてくれたが、私が持っているのとダブってなかったけど、二つ返事で、交換していただきました。

交換してくれたファンの方、

ありがとうございました!

あ~、今日からまた、苦痛な日々を過ごすのねショボーン


今日から仕事をお休みをし、のんびりとしてます。
いつもより、起きる時間は遅いけど、それでも会社に行く時間前には起床。
昨日の夜は早めに寝ちゃうし…夜更かししたいとは思ってても、気づけば寝てるんだよね笑い泣き

今日は過ごしやすい天気爆笑

何しようかな口笛

今週は、オフィスキューの2年に一度のジャンボリーだ!!

楽しみキラキラ


日本にもポケモンGOが配信され、たくさんの人がやり始めてますね。

ポケモン好きなので、やってみたいなって思うけど、歩きスマホとかやってしまいそうで、怖い。DSのまだ、クリアしてないポケモンを遊んだらいいかなとも思うが…

でも、外に出るきっかけにもなりそうだし、そういうのはいいよね。
休みの日は、家の中にいるばかりで、運動もしなきゃなって思ってたりもしてるし。

どうしよう悩む。