気晴らしに出かけようと前日に思ってたけど、現在もう、10時になるよガーン

夕方までには帰って来られなさそうなので、あきらめようえー

さてさて、何しましょうか照れ

あっ、ほんとうにあった怖い話、今日あるんだニコニコ
観なきゃ~チュー







ほしのにゃんこ!

にゃんこ好きには、たまらないおねがい

無課金で、頑張ってます!

無課金でも、楽しめる爆笑

ただ、ひとつの物、建物ができる時間が長いのが難点えー

地道に無課金で、コツコツとやる人には向いてるかも?!

今まで使ってたのが、使えなくなり、新しいのに買い替えました!爆笑

あ~ぁ、録画してた番組が見られなくなったのが残念ショボーン

数年前に放送した新作「水曜どうでしょう」を録画したのは、2回分しかみてないえーん

家に帰り、配線取り付け、「さぁ、設定しよう」と思ったら、エラー…プンプン
ファンが動かない!
買った日になんだよ~ムキー

即効に買った電器屋に行って、新品と交換。ちゃんと動くか試し&設定してもらい、無事に帰宅爆笑

今度のは、3番組同時予約可能!
型は、一つ前だけど。

だけど、そんなに同時に録画することあるかな?てへぺろ