こんにちはニコニコ

日本知育玩具協会 認定講師 

キュボロマイスター 安西です。



12月10日 横浜にて

キュボロ教室親子体験レッスンを開催しました!



この教室だけのお話しをたっぷり聞いてもらいましたーゲラゲラ


お子さまたちは初めてcuboro に触った子達でしたが、この1時間でキュボロが大好きになってくれて 時間を惜しんで遊んでいました爆笑キューン

参加してくれたお母様達も頷きながら、時には「へーびっくり!」と、話を熱心に聞いてくださいましたニコニコ




レッスンに参加したのは、ブログでキュボロを知ったのだけれど「遊べない」というワードが多くて購入を迷っていたから。


今回参加してくれて、2人とも帰る頃にはキュボロで夢中になって遊んでいましたラブ


中の道までしっかり覗き込んで、もっともっと作りを理解しようとしている姿まで見せてくれましたーキラキラ


1組は知人の子が参加してくれたんですが、教室の後に会うたびに「キュボロ楽しかったー💕」と伝えてくれてとても嬉しかったです😆✨





あの天才棋士 藤井聡太8冠が幼少期に遊んでいたと注目されているキュボロ ✨
新シリーズになってます↓↓



キュボロの魅力と向き合い方を知りたい方は、体験レッスンでお待ちしています



信頼できるおもちゃ屋さんはこちら



もっとおもちゃについて知りたい方はこち