昨日は早めのクリスマスパーティしてきたよ☆


いつもの4人ですウインク
あ、あと1匹☆
{365B9A6B-BB96-4CAF-B192-6BFDE719E447:01}
といっても、なかなか最近4人で集まることがなく
なんと夏以来の集合でしたラブ

やっぱりみんなで飲むと楽しいお願い


{B69D293A-B451-4FEE-8008-77A4E373C71A:01}
みんなそれぞれのコスチュームはどうー?


ゆりっちが3つ持ってきてくれたので
わたしが着てるバニーサンタさんは
ゆりっちから借りたものなのです口笛

私が持って行ったのはひとみんが着てくれてる
チェックサンタニヤリ

みんなでコスチューム交換てへぺろ

お店はエスケープさんで、
綺麗な個室を借りることができて
お料理も美味しかったよー♡



{130DA2BD-CD29-4C84-9CC3-F7499AE2E55C:01}
よく見えないけど首飾りも
可愛かったウインク

今日も安定のかわいさにょろ犬犬犬
{62C87C9D-69B7-488A-912C-36A20BB65072:01}



12月入ってからクリスマスまでの期間が
1番楽しいよねラブラブ



今年はクリスマスなにしようかなぁ。



家でケンタッキーみたいなアットホームもいいし、
お出かけもいいねー!



みなさんはお出かけするんだったら
どこに行くー?ニコニコ




くぼ((´ω`))みん