みなさま!!
お久しぶりです(≧▽≦)

久しぶりすぎてブログの書き方も忘れ.....






そこまでじゃないか(  ゚ ▽ ゚ ;)




みなさんお元気でしたか??
死ぬほど暑いけど体調壊してないですか??




わたしはとーっても元気!
ブログもツイッターも更新してなかったので
ご心配のコメントをたまに頂いたりして
ご心配かけてすみません汗

でも更新してない間も気にかけてもらえて
本当に嬉しかったですしょぼん
ありがとうございました!



最近はもうすぐ父の49日も終わる事もあり
バタバタしていた手続き関係も
かなり落ち着いてきて
わたしも友達や家族で出かける事が
多くなりましたニコニコ



たまっている写真アップしますねv(^-^)v
{B9030672-DEAD-4795-A023-CE35231769AC:01}

{04079E20-C4CA-4687-8CAB-F74588D0E3E6:01}

{43C51239-DC4E-44D6-AA1C-B77E72681E79:01}

家族でディズニーシーも行けましたニコニコ
めっちゃ雨だったけど....
雨のシーも風情あってよかったです☆

お母さんもずーっと忙しかったから
いい息抜きになったんじゃないかなニコニコ




親友たちにはかなり支えてもらいました。
ゆりっちは会ったことのない父のお葬式に
来たいと言ってくれて
お線香あげてくれました晴れ
{360FF2A9-E509-4CA2-A5E1-908CD8C68C48:01}

{C38D975D-E7C5-46FC-BF40-36F61144C37C:01}
なぜかにょろの写真しかない(笑)


少し前ですがひとみんの舞台も観に行けた虹星

{A53FF645-0541-4F86-BD9E-E1C5278E8FE6:01}


ゆりっちもひとみんも彩も、
本当たくさんたくさん
優しい言葉をかけてくれたり気遣ってくれたり...
この人たちがいなかったら
わたしはどうなっちゃってるんだろう、
と思うほど助けられてます((>д<))


ここを見てくれてるファンの方や
他の周りの皆さんも
本当に支えになりました。
感謝しかありませんしょぼん

人は一人で到底生きていけないんだな、と
痛感してます。



これから生きていく中で少しでも多くの方に
お返し出来るようにと思ってます。





さあ!
これからわたしのだーい好きな




夏!!!


毎年恒例、思いっきり楽しみたいと思いますv(^-^)v


早速今日夏らしいことしてきます(・∀・)




ブログもこれからは少しずつ
更新していきますね(^_-)☆




これからもお付き合い下さいニコニコ





Cherish every moment 
くぼ(^-^)ノ~~みん