【ガンプラ】【株】ガンプラ再販ねらって買い物行ってみた | CuboCubo.comブログ

CuboCubo.comブログ

CuboCubo.comに関係する書き込みをしています。
宜しければ、メインサイト”http://www.cubocubo.com”にもお立ち寄り下さい。


以前に購入していたジョーシンの株主優待が届いていたので、この週末はガンプラを買いに行ってみました。

 

以前に記事はこちら:

 

 

ネット情報によると、ヤクト・ドーガが再販されるらしいということで、これを目的にジョーシンに行ってみたら・・・なんと、既に売り切れ。

しかも、悔しいことにお目当てのヤクト・ドーガを手に持って歩いている人を目撃。・・・一歩遅かったかぁー!

 

で、仕方がないので、こちらを購入。

 

『HG マイティストライクフリーダムガンダム』

これも一緒に再販されていたようです。当時、買いそびれていたので購入。

そして、ここで登場するのが、ジョーシンの株主優待!

2,000円につき200円割引き。

ジョーシンでは、もともと値引き入っているのに、そこからさらに割引きしてくれるなんて・・・ありがとうございます!

 

 

ところが・・・どうしてもヤクト・ドーガを諦めきれなくて、そのあともお店を回ること4件目・・・
ついてに見つけました!

 

『HG ヤクト・ドーガ(クエス専用機)』

初めて再販スケジュールとやらに合わせて、目的をもってお店に行っきましたが、売り切れていると悔しいし、その分、ゲットできると嬉しいものですね。。。

 

こちらはEDIONで見つけたのですが、お誕生日クーポンとか何とかで、400円も割引きがありました!
 

というワケで、結局2つ買ってしまいました。

 

今度、ヤクト・ドーガ作ります♪

フリーダムは、ジャスティスも買ってから、セットで作りたいですね。

 

ジョーシンの株主優待まだ余ってるから、次は何買おうかなー。