中華料理 東東(松戸市)でステーキチャーハンをいただくの巻 | 日日是好日

日日是好日

愛車PCX125(JF81)や日々の出来事について語ります。
御朱印集めの他、鉄印も集めてます。
美味しいモノ、地酒を求めてフラリと旅に出ます!

週休日の今日はDAYZで都内へお出掛け。

 

せっかくなんでランチをしに足を伸ばして松戸市へ。

 

向かったのは松飛台駅近くにある中華料理 東東

 

 

 

そうTVやネットでも度々取り上げられているお店です。

亡くなったお祖父ちゃんのお店を受け継ぐ女子大生店長、そしてその幼馴染の台湾人女子大生が頑張っているお店ですね。

そしてごく一般的な中華料理だけでなく、デカ盛りメニューも人気です。

 

ということで念願叶い入店。

13時頃に着きましたが、私の前に8人。

大して待つ事なくカウンター席に案内されました。

 

お目当ては…女子大生…じゃなく、コレ!

 

 

1ポンドのステーキが乗ったチャーハンです!

 

おっきなハンバーグが乗ったチャーハンも捨てがたいのですが…やはりこちら!

 

来ました来ました!

 

 

 

お肉は少し小さめにカットしてありますが柔らかく、味付けも濃すぎず美味しい!

 

チャーハンも街中華の味で美味しい!

 

中華スープは濃いめの独特な風味でしたね。

 

 

1ポンド(450g)のステーキ、いきなりステーキでもなんだかんだ同じくらいの価格。

さらにチャーハンも味わえるんだからお得だよね。

 

 

楽しみにしていたJD店長も拝見できたし、満足満足!

店長の幼馴染さんJDがいらっしゃらなかったのが残念。

 

 

中華料理 東東

千葉県松戸市紙敷1丁目14−4