iGRいわて銀河鉄道の鉄印をいただくの巻 | 日日是好日

日日是好日

愛車PCX125(JF81)や日々の出来事について語ります。
御朱印集めの他、鉄印も集めてます。
美味しいモノ、地酒を求めてフラリと旅に出ます!

昨夜、20時半に退社し、川越を出発。

圏央道から東北道を直走り、3時半過ぎに盛岡市に到着。


途中、安達太良SAでトイレ休憩と腹拵え。

あだたらラーメンをいただきました。




さらに鶴巣PAにて給油とトイレ休憩。


福島から平泉あたりの区間はかなり雪が降っていました。




?年ぶりの盛岡駅ですが、こんな色してたかな…?



iGRいわて銀河鉄道の改札に行きましたが、発車はJR線のホームから…。


お隣の青山駅を目指しますが、4分ほどで到着。



南口の窓口にて鉄印をいただきました。



今回も桃鉄バージョンにしました。


そしてまた盛岡駅まで戻ります。


雪が止んで良かったですね。