5/2白糸ライスポカップRd2にSPクラスで参戦しました!

 

んで…

 

決勝中に白糸で最も飛んではいけない1コーナーでハイサイド…

 

1コーナー約80kmの速度でハイサイドし空高く打ち上げられられた身体は

 

白糸からよく見える富士山頂を超え成層圏に達した頃に落下を始め、

 

大気圏に再突入しながら後ろの車両とホームストレートの観客を眺めながら「おお~めっちゃ飛んでるわ~」と呟いてるとアスファルトにライダーキックする形で左太ももから落下!

 

痛ってえええ!!!

 

あとは3回転くらいしながらタイヤバリアの山の中に落っこちて着陸。

 

打ち付けられてから回転してる間に足がプランプランした感じも無かったので、折れてない折れてない折れてない!!!と言い聞かせてとにかく避難しようとしますが一切力が入りません…

 

しばらくレースが続いた後に赤旗となり悶絶しながら担架に乗せていただき

 

歯をくいしばって意地でツナギだけは脱がしてもらい周りの方々に協力して頂きしばらく安静にさせて貰いましたが

 

少しでも動かすと悶絶でどうにもこうにもいかないので緊急搬送して頂きました…

 

搬送されそのまま凄まじい勢いで問診検査採血点滴CTレントゲンと進んだ結果…

 

折れてますね、大腿骨転子部。

 

ここ若い人が折るのって相当なエネルギー無いと無理だよ~

 

…だそうです。

 

という訳で今は搬送先の病院に入院し手術する形になりました。

 

 

搬送されるまでが地獄かと思いきやここからが地獄の始まり。

 

競走馬が足を骨折すると予後不良で安楽死される気持ちが今ならわかる…

 

左足を少しでも動かされると悶絶

 

折れた衝撃でただでさえ短いのに5cm短くなった足を伸ばすために引っ張る重りを付けられる

 

寝たきりで寝返りもうてないので日に日に足、腰、背中、腹筋と痛くなっていく身体

 

1Lとか内出血していて身体の代謝が爆上がりして常に熱が出ていてフラフラ

 

チ○コに管を通されオムツを履かされて看護師さん3人がかりで服を脱がされオムツ一丁にひっぺがされたり…武士の恥、切腹、ちょっと興奮する、新しい性癖に目覚めそう

 

 

そこにGW終わるまで目処が立たない手術、仕事は…なんでもいいやw

 

今後治るまでどれだけかかるのか?どこまでちゃんと治るのか?

 

手首骨折復帰から半年も経たずに更に大怪我をした情けなさ、どうしてこんな目にあうんだという悲壮感に襲われ

 

身体も精神もボロボロになっていましたが

 

入院後から本当に色々な方々から連絡やメッセージを頂きやりとりしてたおかげで

 

かなり気分も楽になり今は体調も安定してきました。

 

皆様からのメッセージを見て一人ベットで声を殺し咽び泣いています笑

 

 

 

 

若い人が大腿骨転子部骨折すると少し手術も大がかりになるため5/11に手術予定と怪我してから9日後と…

 

正直まだ待たなきゃいけないのかと絶望していますが

 

ご迷惑ご心配かけてしまった皆々様に元気な姿を見せれるように骨折しっかり治してそれから働いて身体も万全に戻して必ずサーキットに戻りますので何卒よろしくお願いします❗

 

 

 

最後になりますが白糸ライスポカップで運営進行等々ご迷惑ご心配おかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

白糸様、運営様、皆様方の協力のお陰でトランポの回収も出来、無事にこうして入院することが出来ました事感謝いたします。

また元気な姿をお見せできるよう頑張って治しますのでよろしくお願いします。