仕事でめちゃくちゃ忙しいって訳じゃないんですが、教育と自分ことやって不具合対応とバタバタしすぎて頭が回りませんw

 

中堅な立ち位置なってきた証拠って事で頑張るだけですが割ときついです汗

 

4/13桶川練習

 

レース振り返りやら桶川練習やら白糸見に行ったりした話やらはすっ飛ばしまして関東ロードミニ1週前の桶川練習!

 

この前に来たときは3~4時間くらい使って危険が危ないタイヤで走って40.4だったのでサクッと39.8のベストを更新するつもりだったのですが

 

普段バタバタしてたから?車両はバタバタするし走らせ方もバタバタしてて一生タコ踊りしててとにかく感触が最悪です...

 

この前に来たときみたいなクルっと向きが変わる感触が一切なくてめちゃくちゃ乗りにくい汗

 

更に投入するつもりだったサラピンを玄関に忘れる失態をしてバタバタ通り越してグダグダですガーン

 

練習来た意味半分くらい無くなったのですが、切り替えてやった事ないパターン試したり走りのラインもM字を変えてみたりしてたら

 

1日あっという間に過ぎ去って終わっちゃいました

 

練習後の会話等で個人的には実りもあったと感じる練習でしたが...

 

1週前にベスト0.5落ちという最悪な状況で絶望感が凄いですねあせる

 

そうは言っても関東ロードミニ2戦は週末ですのであとは前日練習と本番の気合に伸びシロをかけるしかありませんね汗

 

と思いきやまたしても週末の天気が怪しそうで...翻弄されそうで凄いイヤですが楽しみですねキラキラ