某月某日某コースにて練習です

 

カウルの修正しないとなので練習用にNSR250でよくありがち形状をぶった切ったなカウル導入です

 

フレーム塗った余りで塗ってるのでめちゃ垂れてるしでうーんですが下地色なので良しします汗

 

まあ後期アッパー系な見た目結構好きですけどね

 

絶望的にチリがあってないのを無理やり曲げてるのでミシミシ言ってますビビります

 

 

んで怪我明け半日で7.3だったのが次7.9に落ちこの日もなんと8フラ前後を行ったり来たりの遅すぎて遅いタイム

 

手の痛みとかビビリとかそんなん思う余裕も無いくらい必死ですが内心でビビってるのかなんなのか...

 

感触は悪い感じもないのですが流れる景色がすげー遅いしなんだかもう全然わかんなくなってますw

 

オフィシャルで来ていらしたスガイさんがワザワザピットまで来てくださった上で

 

遅い!黒ゼッケンなんだからちゃんとしろ!と喝を入れられるレベルです...ショボーン

 

それと同時に超地蔵乗りになってる走りを指摘され下半身をもっと使って走らなきゃ!と乗り方をアドバイスを頂いたので

 

タイムよりも走りを意識しながら走ってみました

 

すごい車体が曲がってくれてめちゃ楽でしたw

 

 

この時KSRで来て1コーナーで見てたなあとか思ったり

 

ウチに帰ってから言われた事がどういう事かを考えながら過去のレースを色々見漁りお勉強

 

んで某月某日某コースにて午前中だけですが連日練習です

 

前日と打って変わってめちゃくちゃ寒いですw

 

前日教わった事を意識しつつとにかく今はコース出て走りますあせる

 

 

タイムは昨日より安定して7.8~9ですがまあ...です・・・・

 

あとは他車と絡んだりして走ってるとすぐ乗り方が戻るのでそこは練習あるのみですね汗

 

あとはこの日来ていらした海老名さんからギアーズの減衰のアドバイス貰って試したらめちゃくちゃ動きよくなって

 

かなり吸い付いてついて来てくれる感触が出てタイムも平均がもうちょいアップ!

 

あとは前が全然向き変わらないのでその辺がなんとかなれば・・・!

 

後この日は頂き物が沢山でした!

 

伊達さんゴトーさんありがとうございましたキラキラ

 

 

とまあ開幕戦まであと1月なのに絶望的な状況で半端なく焦ってます

 

あとはロガー見てみたらタイム落ちたとこから最高速度が88km前後とめちゃくちゃに伸びてないのが凄い気になりました

 

7月後半でも94km出てましたからね

 

とはいえ乗ってる感じはケース回ってる感触は無いのですが...

 

ピストン変えてリング変えてリードバルブ変えてプラグ変えてチャンバー別の使っても同じなので腰下か?

 

と少し前から気にはしてましたが去年の5月でケース抜けた状態で7.5出てますしまあ腕が落ちてるのが第一でしょう

 

どのみち練習機は手に入れて使い出してからOHした事無かったですからこの日午後にエンジン下ろして

 

今はyue様にクランク打ち変えと一緒にお願いしてますのでそれでハッキリしますでしょう♪

 

あとはフロントのシートパイプとか全部戻してもう一回乗って人間がむしゃらを取り戻さねばですね!

 

 

...頑張ろうあせる