20年も残すとこ(ry

 

 

手首にヒビ入ってから5週経ちましてようやくギプス外れました!

 

体感では9.5割治ってるのですがエコー撮るとまだ出血してるので

 

お医者さまからはバイクは2月からだね~との事でした。

 

12/27桶川練習

 

午後から桶川に行きリハビリ+20年走り納めです。

 

1月ぶりで一気に冬なサーキットとなりましたのと

 

やはり手を気にしてしまう状況なので緊張しまくりです💦

 

着いた時に海老名さんからも今日転倒とクラッシュ多いから気を付けないとヤバイよと言われて更にドキドキ…

 

 

内容は…まあ思った以上にダメでしたw

 

いざ走ると人間がビビって2テンポくらい遅れてたり新コースの走り方を忘れてますw

 

そんな速度でもフロントが違和感あるのでをタケックさんに聞いてアドバイス貰って⤴️

 

とはいえ夏場のベスト7.1より0.7落ちなのでヤバイです💦

 

 

あとは必死に必死で最後の1本で47.3の時計に夏場の周回ペースでした

 

久々だからそんなもんな気もしますが

 

周りのMIDのライバルは46.5前後ですのでかなり焦ります…

 

関西から練習来てた上垣さんからは片手運転で7.3は速いやん!とイジめられてしまいました笑

 

 

半日走って手は問題無しで変えたポジションも今のとこは良い感じな気がするので走り納めはこれで満足しときます💦

 

 

練習後は上垣さんとタケックさんと古市さんとご飯ご一緒させていただきました♪

 

 

 

これで20年は走り納めですが21年の開幕戦まではあっという間でしょうから

 

しっかり練習もして冬の間に試したい事やってタイムアップに繋げたいですね!

 

 

 

 

それでは皆様よいお年を!